Template:a dear friend
ウルティマオンライン(UO)のMugen鯖で活動中のRakcheの不定期日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 回顧録。 | main | ラクチェ改造計画。 >>
★ スポンサーサイト



2009.10.11 Sunday
[-] -
★ Mugen、初めてのパワスク狩り。
 
夜、寝る前にちょっとアパートを覘いておこうと思いログインしたところ
たまたま住人や常連が集まったため、急遽どこかに行こうということに。

最終的にパワスク狩りに行くことになり、6人でロストランドに出発しました。

ちなみに、参加者のうち半数は、私を含めてスキル育成中の新人。
ROTに入ったか入らないかレベルの戦闘力に難ありのお荷物3人がいます。
早くも先行き不安です。


(パワスクとか詳しくないので用語とか昔の記憶を頼りに書いてます。間違ってるかも)

1ヶ所目
ガーゴイル系でした。
無理ということで即時撤退。

2ヶ所目
ラットマン系でした。
なぜか既に湧き始めた状態だったので、そのまま引き継いで行うことに。

とりあえず2段階目までは各自奮闘。
ですが、徐々に苦戦し始めます。

そして、栄えある犠牲者第一号として、私が昇天。

*教訓*
「パワスク狩りの際は、秘薬低減100%装備では行かない」

近接系でAR19ではなにもできません。

さて、得意のステハイで自由に動き回れるものの、それだけではただの寄生です。
なので3段階目以降、ヒーラーとして華々しくデヴュー!
マナ不足と瞑想不足が祟り、ろくな活躍ができませんが…

とりあえず無事に終わらすことができ、アパートへ帰還。
時計を見ると既に3時を回っており、簡単にパワスクとお金の分配をして解散に。

久々に時間を忘れる楽しい一時でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。



とりあえずブログは継続が大事だと思うので、やっつけで記事を書いてみました。
慣れてきたら、もう少し読みやすい記事を心がけたいと思いますのでご容赦を。
2009.06.14 Sunday 03:10
[雑記] comments(0)
★ スポンサーサイト

2009.10.11 Sunday
[-] -
Comment